2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元ミッシェルガンエレファントのアベフトシ亡くなる

・・・ねえ。 いや、もう、ねえ・・・。 ほんと残念で・・・。 ・・・いや、ほんとは、上の「7月22日のオリコンデイリーの話」は 7月22日に書こうと思ってたわけですが、 もうなんか、それどころじゃなくてですね・・・。 なんしか、ショックがデカく…

順位予想した何かの話

7月17日のmixiで書いた、 「7月22日を含む週のオリコンウィークリー順位予想」。 ALI PROJECTの新曲の順位が予想したくて書いたわけですが、 その後でアリプロは延期すると判明したため まったく無意味なものとなってしまいました。 そのデイリーの結…

エヴァ再放送、関西でもやっとるやないかい

TV

6月28日のmixiで、 「関東地区ではエヴァンゲリオンの再放送がある。 なぜかテレビ東京ではなく日本テレビで」と書きました。 関東だけなんだろうな。 ・・・と思ってたのに、関西でもやっとるやないかい。 (放送日リスト) 気づいた時には、もう「第拾…

ダウンタウンDX

TV

加藤茶が、トイプードルを2匹飼ってるという話をしていた。 松本人志「名前は、「長介」と「注」でしょ?」 加藤茶「違うよ! 「たんぽぽ」と「ひまわり」だよ!」 長介じゃなくて遊助だった。

今は落ち着いたけども、7月22日は本当にショックだったんだよ

夢に上地雄輔が出てきた。 「へえー! コーラって、炭酸が入ってるんだー!」って言ってた。

7/22を含む週のシングルチャート予想

■追記■ ただいま、下のをアップしてから23時間経っております。 下のは、アリプロ新曲の順位予想について書きたくて 書いたわけですが、先ほど 新曲が7月22日から 8月19日に発売延期 という情報を手に入れました。 なので、下の予想は何の意味も無いものと…

2009年スキウタランキング 07/17時点

15位 ALI PROJECT「吾君想う故に吾在り生き霊となりて」 14位 ALI PROJECT「騎士乙女」 13位 大塚愛「バイバイ」 12位 怒髪天「労働CALLING」 11位 ALI PROJECT「裸々イヴ新世紀」 10位 Perfume「ワンルーム・ディスコ」 9位 木村カエラ「BANZAI」 8位 安…

近況報告(mixiの再掲含む)

●近況だ! 近いところの、・・・なんだこれ、況ってなんだこれ。 呪い的なもの? なんか、とにかく、近いところの況の話!! ●向かって左の、赤い輪の方のやつを7億錠くれ。 向かって右のは、わざわざ飲まんでも 常に脳内で自動的に生成されているんだよね…

ウルトラヒーローイロスミアマン

「パピコのCMでな、岡田准一が パピコ手に持って「シュワッチ!」とか ウルトラマンみたいな独り言を言うてんねんな。 あんなん、イケメンやから、あんなことしてても許されるけど、 あれもし俺がやったらさあ・・・」 「ああ、通報されるかもな」 「・・・…

最近アリプロ予想でしか更新してない感

■追記■ ただいま、下のをアップしてから23時間経っております。 下のは、アリプロ新曲の順位予想について書きたくて 書いたわけですが、先ほど 新曲が7月22日から 8月19日に発売延期 という情報を手に入れました。 なので、下の予想は何の意味も無いものと…