2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セガの話

「シャドウラン」って、あの、メガCDのアレか!? とか思った人はなかなかのツワモノであって愉快であって同志。 Wiiでナイツの新作出ることも決まったし、 セガハード発信のものってのは 細々とながらもいろいろ残っていたりする。 カルドセプトの新作が…

スタジオバカリ

何かモコモコした黒いものに出会いーノ ネコみたいなバスに乗りーノ トナリーノ 息子の不甲斐なさにキレーノ 今度は自分で作るーノ ガケノウエーノ 他にも「テンクーノ」とか「クレナイーノ」とか 「マジョーノ」とか「モノーノ」とか「セントチヒローノ」と…

Wiiでバイオハザードの新作発売

「緊迫感溢れる本作では、鍵など不要。ドアを撃ち抜いてスピーディーに移動できるのだ。」 ・・・ぎゃー! それ言うてもうたらバイオが成立しなくなるー! 前から思ってましたけどね。どっかで書いた気もしますけどね。 木のドアぐらい銃とか持ってんだから…

紳助の特番

TV

オリックス吉井が、「画面に映ってる芸能人の名前を答える」 というクイズに挑んでいた。 映ってる芸能人は、簡単なヒントを出してもいいことになっている。 品川庄司の名前が出てこない吉井に、 庄司が「ほら、会社みたいな!」ってヒントを出してた。 「品…

スキウタ2007

オリコンデイリー3位で初登場した薔薇架刑。(その記事) 結果、ウィークリーでは5位という、 アリプロ史上最高位を記録しました。 ちなみに今までの最高位は、 シングルは「聖少女領域」の6位、 アルバムは「COLLECTION SIMPLE PLUS」の7位。 「COLLECT…

言いたいことはデイリー3位でウィークリー5位で「ばらかけい」ではないということ

ちょっと待て、今、時代が来ている。 今、時代が来ているぞー。 間違いなく来ているんだ。 よーし、来たー。 オッケー、まずは自己紹介だな。 ビバリーヒルズからここ、 アリプロ5位入り祝賀会場にやってきた、 ディラン・・・・・・・・マッケイだ。 今か…

ALI PROJECTオリコンウィークリー5位記念

ALI PROJECTベストアルバム「薔薇架刑」(そうびかけい)オリコン5位記念更新。