セガの話



「シャドウラン」って、あの、メガCDのアレか!?

とか思った人はなかなかのツワモノであって愉快であって同志。



Wiiでナイツの新作出ることも決まったし、

セガハード発信のものってのは

細々とながらもいろいろ残っていたりする。

カルドセプトの新作がバグだらけで残念、とか

そんなのもあったけど。



そんなセガハードの僅かな灯火が完全に潰えるという話。

ありがとうセガハード。さようならセガハード。



・・・・・・ところで、締め切った後に、

「修理のために」と取ってあったパーツを組み合わせたら

何台かサターンとかドリームキャストの本体が

作れてしまうんじゃないのか?

事実上の「最後に作られたセガハード」ですよ。



・・・別にセガマニアだからって、それが欲しいとか、

そんなことを思ってるわけですよ。