2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[音楽][企画]紅白歌合戦出場歌手予想企画

ここの更新をサボっている間に、 「キングオブコント2009決勝進出者予想企画」が終了しまして、 次は「紅白歌合戦2009出場歌手予想企画」となります。 現在の予想対象は 福山雅治、大江裕、茉奈佳奈、水樹奈々、遊助、樋口了一、 JUJU、シド、BIGBAN…

アリプロ新曲順位を予想する

遊助(上地雄輔)の新曲「いちょう」を初めて聴いたとき、 これは「カノン」じゃないのか? と思ったわけです。 クラシックの。パッヘルベルのカノン。 クラシックに詳しいわけでもない私がなぜこれを知っているかというと、 お笑いコンビ「いつもここから」…

この3ヶ月の間にあったこととか思ったこととか(mixiとの重複あり)

どこの定食屋にも、だいたい、 ごはんと、味噌汁と、ハムと、近況と、豚汁と、 コーンスープのセットである、 「ハム近況定食」があるかと思うけども、 それからごはんと味噌汁とハムと豚汁と コーンスープを除いたやつの話だ! つまり近況だ!! ていうか汁…

さんまのまんま〜水嶋ヒロの高すぎるイケメン指数〜

TV

10月17日のmixiのコピペなので、「続きを読む」で閉じます。 mixiで読まれた方は、飛ばしてください。

台風が来た

私の地域でも多少電車のダイヤが乱れたりした模様。 なんで鉄道会社は、電車に赤のケープをしとかないんだろうね。 赤のケープさえしとけば、乱れても手ぐしで元通りなのに。

めっちゃ久しぶりに更新

はい、ということで、オリンピックの開催地が決まりましたけども。 ・・・あれおかしいな、あの色須魅亜が、 スポーツの話なんてするはずないのに。 どうもこんばんは、リオデジャネ色須です。 ・・・しょうもないダジャレが言いたいだけだった! ということ…