[音楽][企画]紅白歌合戦出場歌手予想企画



ここの更新をサボっている間に、

「キングオブコント2009決勝進出者予想企画」が終了しまして、

次は「紅白歌合戦2009出場歌手予想企画」となります。



現在の予想対象は

福山雅治大江裕茉奈佳奈水樹奈々遊助樋口了一

JUJU、シド、BIGBANG、辻井伸行、ヘキサゴン、さくらまや

桜高軽音部つるの剛士、加藤清史郎&アンクル☆させ、辞退組

の16組。

あと9組を加えて、計25組にする予定です。



そしてその「残り9組」を決めるべく、現在アンケート実施中なのです。

秦基博、MiChi、藤澤ノリマサ、Lil'B、真野恵里菜VAMPS

SCANDALflumpoolalanUVERworldcapsuleアイドリング!!!

相対性理論ステレオポニー、かりゆし58、ゆずグレン、倖田來未×misono、

福原美穂横山だいすけ三谷たくみBREAKERZFUNKY MONKEY BABYS

加藤ミリヤ、イケメン3、JASMINE、たむらぱん、BEGIN with アホナスターズ、

新選組リアン、クレイジーケンバンドSKE48腐男塾、Hi-Fi CAMP、

嵐、Crystal Kayポール・ポッツ、Early Morning、西野カナ

ハンバートハンバート、パパ荒川、中川翔子かジェロかAI、

はんにゃ(を含むユニット)、YU-AかBENIかMAY'SかJuliet、

カレン、水田竜子福原遥木村カエラコーヒーカラーヒルクライム

アジア勢、再活動・再結成組、

の中から、「予想の対象にしてほしい歌手」を選んでいただくというものです。



現時点での結果はこういった感じに。

現在のところ、1位は嵐。

次いでヒルクライムが2位と健闘。



10月25日まで募集してます。

上位9組をそのまま対象にする、というものでもありませんが

ある程度参考にさせていただきたいと思います。

・・・まあさすがに、これだけぶっちぎりで1位の

嵐を外すわけにはいかなさそうですが。



で、10月26日ぐらいに対象を決めて、投稿フォーム作って、

10月30日から募集開始、という感じになります。

皆様よろしくお願いいたします。



10月20日(火)0時に、「COUNTDOWN JAPAN」に出場する歌手の第3弾が発表される模様。

上の紅白予想企画で「あえて予想対象候補にしていない」としている、

Superfly、チャットモンチーレミオロメンYUI、あたりの発表が

あるのではないだろうか。

出番が28日だったら、候補にすることが出来ます。

紅白のリハーサルが、まだ始まってない日なので。

そして去年これに出てたPerfumeについても。

今年も出るとしたら、紅白のリハーサルのない日、つまり28日だろう。

仲のいい木村カエラも28日なんで、いい日だと思う。

29日午前というのも考えられるが、29日にはストレイテナーがいますのでね。

同じ日になるのは考えにくいと思うので。