2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに演歌を口ずさむようなことになってしまった

♪あなた追って出雲崎〜 何気なく演歌を口ずさんでいたことに気付いて驚いたのだった。 あーあー、遂にそんなことになってしまったか。 いつまでもナウいヤングではいられないということか。 ナウいヤングて。 いや、まあ、メディアで取り上げられることが多…

なんかいろいろ

TV

●KCO(globeのKEIKO)を久しぶりに見てなんか老いたなあと思った。 ●広末涼子が離婚ということで。 これほどまでに何の驚きもないとは。 想定の範囲内過ぎたからなあ。 ココリコ遠藤と千秋は驚いたけど。 ●4月から始まる「ごくせん」の生徒役一覧。 清水良太…

久しぶりにドリームキャストが話題になった件

「dreamcast.com」騒動 「セガの公式なサービスではない」ということを知る前に 上のリンク先ではない某所で このサービスのことを知ったので、 下手したら応募していたかも知れません。 これでセガが「なんか、変なことが起こりましたけども この1件でいま…

何かはってみようと思った

前から、公式ではない方法ではることは出来ましたが いよいよ公式のサービスとなったということで。 公式では、ニコニコにログインできない人でも見れるんですね。 ニコニコ側にあんまりメリットの無い機能のようにも思えますが まあ便利なのでヨシとしまし…