何かはってみようと思った





前から、公式ではない方法ではることは出来ましたが

いよいよ公式のサービスとなったということで。

公式では、ニコニコにログインできない人でも見れるんですね。

ニコニコ側にあんまりメリットの無い機能のようにも思えますが

まあ便利なのでヨシとしましょう。

ということで、早速はってみます。

とはいっても、3月9日のmixiではったYoutubeの動画と同じものですが。



D



いやー、久しぶりに爆笑しました。

かねてより「FUJIWARA原西孝幸は天才だと思う」とか

「もっと売れてもいいはず」とか書いておりますが

そんな原西がこうやって題材になってるだけでも嬉しいのに

上手に出来すぎてて笑えすぎます。



「ハッーハッーハラニシ」っていうコメントもいいなあ。

ハッーハッーハラニシ。ハッーハッーハラニシ。



一応元動画もはっておきます。

D




ウッーウッーウマウマ」って言葉自体を

そのmixiで書いた3月9日の時点で知ったんですが

これって半角で書くのが正しいんですかね。

「半角カタカナは、文字化けするから使いたくない」と

ドリームキャストでネットしていたころの名残がまだある私。

今どき半角カタカナで文字化けするブラウザも無いのかな。



ドリームキャストといえば、Yahoo!ニュースのトップで

久しぶりに「ドリキャス」なんて言葉が見れて

妙に嬉しかったりしたよ。

まあ、内容は、あんまりよろしいものではなかったのだけど。

「よろしいものではない」というか、それをやった人の

狙いが良く分からないんだよなあ。