2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてM-1企画

というわけで今は次の予想企画 M-1グランプリ2008決勝進出者予想企画を募集中なのです。 準決勝に進んだのは、以下の66組。 <決勝進出経験者(数字は進出回数)> 笑い飯(6)、麒麟(5)、千鳥(4)、 POISON GIRL BAND(3)、キングコング(2)、 …

紅白歌合戦出場者決まる

そんなわけで、ここでも募集告知をしておりました 2008年紅白歌合戦出場歌手予想企画、 「最終結果」を更新いたしました。 清水博正は出ると思ったなあ。来年以降に期待というところでしょうか。 予想の対象にしてなかったところでは、中川翔子は普通に…

ALI PROJECTさん紅白出場おめでとうございます!

・・・間違えた! 混ざった! 紅白の話は、また後ほど。 まずは、11月3日に書いた 「11月19日発売シングルのオリコンウィークリー予想」という 発売の2週間以上前に行うという大胆な予想の結果から。 そのときの予想 >「ランキング予想」を、やって…

おでにんぐ

意味・おでんを食べること 使用例・昨日の晩はおでにんぐ。 だから今日の朝も残り物のおでにんぐ。 類似語に「ラーメニング」もあります。 つまり、「ラーメニングつけめにんぐ僕イケメニング」です。 ・・・語呂悪っ!!