2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マジだかCGだかが分からない写真

これ、何!? えー、マジですか? 何これ。キレイだなおい。 イチゴ味なのか? 何だろ。いやいや、不思議な写真だわ。 イルカ好きとしては興味を持たざるを得ない写真。 このイルカ探しに行ってくるんで、今日はこのへんで。 近所の市民プールにいるかな?(…

ERIKA

「ERIKA」(沢尻エリカ)に対抗して、 「EBINA」ってのを考えたよ。 ERIKA 「FREE」 「♪君がいるだけで 僕は飛べるよ」 EBINA 「FREE」 「♪君がいなければ 僕は飛べるよ」 海老名美どりっていうか、旦那の峰竜太の歌だなあと思った。

色須博士は少子化問題を考えた

いや、単純に、妊娠期間が長すぎるんじゃないのか? 10ヶ月は長いよなあ。 もっと短く、そうだな、 3分ぐらいで生まれるようになればさ。 こんな問題すぐ解決できるじゃないか。 「今日の”行列”は、”橋下弁護士に4000人目の 子供が出来ましたスペシャ…

ザ・ベストハウス123

TV

こないだの「ザ・ベストハウス123」で フットボールアワーが「鳥のユニークな行動ベスト3」ってのを 紹介していた。 これ、後藤が鳥の話をしているところに 味わい深さがあるんだと思うのですが どれぐらいの見てる人が、それを思ったのだろう。

大林(の要)素(のある)子

ハロプロのアイドルグループ「Berryz工房」には、 13歳で身長174cmって人がいるのね。 ・・・デカいな! 男でも13歳で174cmはデカいというのに。 13歳てことは、まだ伸びるだろうしなあ。 世界初の3メートルアイドル誕生も遠くないのかも知…

セガファンが誇らしげになんか語る

この「龍が如く」シリーズの好調ぶりたるや。 ・・・うん、まあ、どっちもやったこと無いですけどね。

エナメル・ブラザーズ

鈴木雅之と黒沢薫(ゴスペラーズ)が 「エナメル・ブラザーズ」のユニット名でCDをリリース。 カップリングにはTAKE (「Skoop On Somebody」というグループの人。 「武田雅治」という本名でソロ活動もしているけど それよりも「藤原紀香の元カレ」ってこと…

死ぬかもしれないお菓子

私は辛いものが好きなのです。 ちなみに甘いものを食べると頭痛がします。 そんなわけで、買うお菓子はだいたい「カラムーチョ」か 「暴君ハバネロ」です。 この2つは、非常においしい。 ・・・しかし、辛さが「ちょうどいい」感じ。 辛いもの好きとしては…

話題になってるからやってはみたものの

「セカンドライフ 日本語版」に登録してみたよ。 ・・・しかし何やればいいのか、いまいち分からねぇー。 解説サイトも見たけど、あんまり分からねぇー。 結局いろんなとこ走り回ってるばかり。 移動とチャットぐらいは無料でさせてあげるけど それ以外のこ…

神宮寺サブちゃん

殺人事件解決ゲーム「探偵神宮寺三郎DS いにしえの記憶」を買いました。 タバコ嫌いの私ですが、サンジと次元大介と神宮寺だけは許します。 ダンディ探偵がタバコをくゆらせながら シブく事件を解決していくんだぜ。 つまりは、彼を操る俺もシブいってことさ…

倖田來未

倖田來未は昔、モーニング娘。のオーディションを受けたことがある。 現状見る限り、落ちて良かったのかも知れないけど。 しかしまだちょっと未練があるのかな。 最近、よく「コームス」「コームス」言うてますよね。 「倖田來未娘。」の略なのかな。 いや、…

普通の日記も久しぶりにこちらで書いてみる

下の「週刊ワンピース」に続き、 普通の日記も久しぶりにこっちで書いてみることにしますよ。 次回からは「週刊ワンピース」ともども、 またmixiに戻ります。

週刊ワンピース 第463話「海賊サンジ VS 怪人アブサロム」

はてなダイアリー、ほったらかしだなあああああ。 ・・・と思ったので、今回はこちらで書いてみる「週刊ワンピース」。 「週刊少年ジャンプ」に連載中の漫画「ワンピース」の感想です。 普段はmixiの方で書いてます。 ちなみに、「週刊ワンピース」に限らず…