神宮寺サブちゃん



殺人事件解決ゲーム「探偵神宮寺三郎DS いにしえの記憶」を買いました。

タバコ嫌いの私ですが、サンジと次元大介と神宮寺だけは許します。

ダンディ探偵がタバコをくゆらせながら

シブく事件を解決していくんだぜ。

つまりは、彼を操る俺もシブいってことさ。ふふふ。



そんなシブい俺は今日も「ブリーフ&トランクス」を聴いているぜ。



・・・全然シブくねぇー!!

思いっきりコミックソングやないか。

ジャズとか聴けジャズとか。



今日もブリーフ&トランクスの「カテキン」って歌を聴いているぜ。



・・・え!? そっちのシブい!?





余談ですが、タバコやめてもうすぐ5年になるのに、

未だに夢の中の自分はタバコを吸っていたりしますよ。

どっかでまだ未練があるのかなあ。