久しぶりにドリームキャストが話題になった件



「dreamcast.com」騒動



セガの公式なサービスではない」ということを知る前に

上のリンク先ではない某所で

このサービスのことを知ったので、

下手したら応募していたかも知れません。



これでセガが「なんか、変なことが起こりましたけども

この1件でいまだにドリキャスファンがいっぱいいるということを知ったので

じゃあウチで公式のイベントとして、なんかやりますかねえ」とか

いうことにならないものかなあとか思ったり。

今のセガは希望退職者募ったりする状況なので

そんな余裕はないかなあ。



「売れすぎて一時販売中止」だったので

「一時」ってことは販売再開もあるのかなあと思っていた

「セガダイレクト福袋」の販売再開は無いまま「販売終了」になって

結局一袋も買えずじまいだわ、

これのベータテストの抽選には外れるわ

あんまりいいことの無い私。