なんかいろいろ





●KCO(globeのKEIKO)を久しぶりに見てなんか老いたなあと思った。



広末涼子が離婚ということで。

これほどまでに何の驚きもないとは。

想定の範囲内過ぎたからなあ。

ココリコ遠藤と千秋は驚いたけど。



●4月から始まる「ごくせん」の生徒役一覧

清水良太郎ってのは、清水アキラの息子なんだな。



●こないだの「ジャンプ!○○中」の次週予告の中で

チュートリアル徳井が

「ええー、いや、ちょっと待って!」と

のたうちまわっていたけど、

これって「今日で最終回です」って聞かされたときの

リアクションなのかな。

それまで聞かされてなくて、みたいな。

だったらクヮンガクッ以来だなあと思った。

クヮンガクッも最終回のロケ中に初めて

チュートリアルだけはなくて陣内智則もロザンもサバンナも)

「今日で終わり」ってことを聞かされてたんで。



ダウンタウンDXに元・おニャン子クラブ

国生さゆりと渡辺美奈代が出ていて

妙にギクシャクしていたのだけども

それよりもダウンタウンと渡辺美奈代が共演してるのって

結構味わい深いことだよなあと

松本人志の本を読んだことのある私は思ったのだった。



浜田雅功「つっこみ」時の頭はたく行為が韓国で議論に

キム・ヒョンジュンさんは偉いね。

SS501メンバーのキム・ヒョンジュンさんは偉いね。

分かってるね。