さんまのまんま〜水嶋ヒロの高すぎるイケメン指数〜



10月17日のmixiのコピペなので、「続きを読む」で閉じます。

mixiで読まれた方は、飛ばしてください。







10月16日のさんまのまんまスペシャルで

さんまに絶賛されてる水嶋ヒロを見る。

「高身長」「男前」「慶応大学卒」「サッカーが上手」と

ええとこ尽くしだった。

・・・ほんとに、ええとこ尽くしだな・・・。

さんまが「お前はなんか欠点は無いのか」って言った。

うん、そうだな、なんかあるよな。

そんなの、揃いすぎてるもんな。何かあるはずだよ。

そう思って「水嶋ヒロ」で検索したら、衝撃的な事実が分かったよ。



「英語ペラペラ」



・・・・・・ギャーッス!!



さんまが挙げてない長所がまだあったよ・・・。

どないやねん。何この完璧兄さん。



それで本人が答えてた「欠点」は「泳げない」だった。

・・・さほど欠点ってほどでもないよな。

普通に生活してて、あんまり「なあなあ、水中行こうぜ」ってならんやろ。



ていうかこれもたぶん、

「あんまり水に入ったことがない」とかいうだけなのではないかね。

いざ水に入って適当にバシャバシャやってたら

1時間後ぐらいには「泳げるようになったッス!」ってなってるんじゃないかね。

んでそのまま、インドからインドネシアまで泳ぐんじゃないかね。

それなんて電波少年的スワンの旅?



それにしてもどんだけイケメンか。

・・・いや、まあ、ね、嘆いてもしょうがないよ。

ただ、分かってほしい。

こういう完璧な人間は、

他に欠陥だらけの人間がいるから存在してられるんだということを。

完璧な人が持たずに済んでいる「欠陥」の部分だけが

集まって出来てる人がいるんだということを。



はい、ということでどうもこんばんは。欠陥品です。









しかし森光子は元気だね。

89歳であれだけ動けてしゃべれてって凄いよなあ。

冷たいミルクティーが欲しいって所で、「私は猫舌なので」って言ってた。

・・・え、そうなんですか。

そのわりに、何年味噌汁のCMやってるんですか。



佐々木希は、さんまがトークを噛んだところで

フニャンフニャン踊ったら良かったのにと思った。

噛むとフニャンフニャンなのにと思った。

オセロ松嶋を目を細めて見ると佐々木希に見えると思うんだ。

オセロ中島は体が太まって見えると思ったら実際太ってたんだ。



雨上がり宮迫の、相方の面白エピソードは

「北海道での結婚式」しかないのだろうか。

最近立て続けに、いろんな番組でこの話を耳にする。

そんなに面白エピソードが記憶にないぐらい、印象に無い人でもないだろうに。

ところで、宮迫の相方の名前ってなんだっけ。

・・・印象に無いんかい!



そういえば宮迫が、相方のことを

「名前に虫が入ってるとか、ありえへん」って言ってたな。

まあ、さっきまで、みずすましヒロさんがいたんですけどね。



・・・ん、「みずすましヒロ」じゃなかったっけ? なんだっけ?

・・・ああ、そうですか、はい、分かりました。

じゃあ最後に、正しく名前を言ってシメたいと思います。







まあ結局何が言いたかったかっていうと、

生島ヒロシはイケメンだなあってことですよ。