スタジオバカリ



何かモコモコした黒いものに出会いーノ

ネコみたいなバスに乗りーノ

トナリーノ



息子の不甲斐なさにキレーノ

今度は自分で作るーノ

ガケノウエーノ



他にも「テンクーノ」とか「クレナイーノ」とか

「マジョーノ」とか「モノーノ」とか「セントチヒローノ」とか

「ネコーノ」とか「ハウルーノ」とか出来るはずなんだけど

ちゃんと見たこと無いのでネタを作りようがない。



バカリズム」という芸人の「トツギーノ」というネタを知らないと

なんのことやら分からないかと思いますが。

気になる方は、Youtubeあたりで検索してください。

「電話してほしーの」は関係ありません。



これで来年のR-1ぐらんぷりに出ようかなあ。

・・・いや、絶対苦情来るから。

バカリズムからもジブリからも。





節子、それはドロップやないーノ



・・・「ホタルーノ」は、なんかアレだな。

火垂るの墓」は、なんか、イジらないほうがいいな。

せっかくの泣けるいい作品が台無しになる。