エヴァ再放送、関西でもやっとるやないかい



6月28日のmixiで、

「関東地区ではエヴァンゲリオンの再放送がある。

なぜかテレビ東京ではなく日本テレビで」と書きました。

関東だけなんだろうな。

・・・と思ってたのに、関西でもやっとるやないかい。

(放送日リスト)

気づいた時には、もう「第拾(10)話 マグマダイバー」ですよ。

ダイバーと一緒にワシの心も沈み込むわ。



リアルタイム放送は見ておらず、

あまりの評判の高さに再放送を見てハマり、

次の再放送を全話録画して何回も見たけど

その頃はまだVHSだったんで

なんかテープがダメになってしまい、

しかしまあまたいずれ再放送するだろと思っていたら

長いことまったく行われず、

やっと行われたらこのザマですよ。

今はHDD&DVDレコーダーだからDVDに残せたというのに。

まあ、とりあえず、カオスな後半部分に間にあったからいいけど。



見たことない関西在住の人は、とりあえずどうですかね。

今見ると、絵が粗い感もありますが、まあ、1995年の作品ですので。