買ったゲームと、買おうと思ってるゲーム



この3ヶ月の間に購入したゲーム

Xbox360本体(「バイオハザード5」とセットになってるやつ)

デビル・メイ・クライ4(Xbox360

お姉チャンバラvorteX(Xbox360プラチナコレクション

トゥームレイダー:アニバーサリー(Xbox360



今後購入予定のゲーム

スローンとマクヘールの謎の物語(DS)

多湖輝の頭の体操 第1集 謎解き世界一周旅行(DS)



Xbox360本体をバイオがやりたいがためだけに購入しまして

(なぜプレステ3じゃなかったかというと、単に高いからです)

せっかくだから赤い扉を・・・

せっかくだからと他にもソフトをいくつか。



ホラーゲーとかゾンビゲーが大好きなので、

デッドライジング」ももちろん欲しいのですが、

「2」の発売が発表されたので

そのうち廉価版の「1」が更に値下げして

その上「2の体験版付き」って仕様で出るんじゃないかなとか思って

あえてまだ買い控えています。

代わりに買ったのが同じくゾンビゲーである「お姉チャンバラ」。

・・・ただ結局、バイオ以外の3本は、「積みゲー」になっとりますが。



買おうと思ってるのは、この2本。

「頭の体操」は本をだいたい全部読んでるので

知ってる問題ばっかり出るという可能性もありますが。

とりあえず「第1集」を買ってみます。

「第2集」「第3集」「第4集」はどうするか未定。

「謎の物語」も「第2集」が出るようですが、これも未定。「1」の出来次第。