その他のこといろいろ



●なんで「FREAK」のPVのMEGは、

「世界一角の大きい牛」のモノマネしてるの?





●私は多分、シギ(歌手)に、かつての天野月子を求めているのだろうなあ。



天野月子のPV2曲分入りDVDを購入。

一旦音楽活動から距離を置くことを表明しているので

これが現時点での最後の音楽作品となる。

いや、もっと売れて良かったはずの人ですよ、ほんとに。



オリコンのページのデイリーベスト3の

よく分からない「指数」という値が

分かりやすい「枚数」になってくれてよかったよかった。



●こまだ。



●ワシはもう麻雀を楽しめない状態になってしまったのじゃよ。



スーザン・ボイルすげぇー。



●もろみ・ザ・としのぶ (ゴルファー)



●キーボードの「Alt」、ずっと「アルト」だと思ってたのに「オルト」だった。