11月19日発売シングルランキング予想



辻啓太郎さんがブログでやってる「ランキング予想」を、私もやってみようと思います。

ただし、この週のみ。

なぜかって、ALI PROJECTの新曲が出るからですよ。

デイリーランキングではなく、この週のウィークリーの予想です。



1位・Perfume 「Dream Fighter」 (初)

2位・UVERworld 「儚くも永久のカナシ」 (初)

3位・GIRL NEXT DOOR 「情熱の代償」 (初)

4位・一青窈 「はじめて」 (初)

5位・DREAMS COME TRUE 「連れてって連れてって」 (発売は前週)

6位・中島美嘉 「ORION」 (発売は前週)

7位・キマグレン 「愛NEED」 (初)

8位・嵐「Beautiful days」 (発売は前々週)

9位・ALI PROJECT 「鬼帝の剣」 (初)

10位・ORANGE RANGE 「おしゃれ番長」 (発売は前週)



・・・こんな感じでどうだろう。

一応「ファンゆえの盲目的な物の見方」ではなくて

客観的に考えたつもりです。

アリプロはシングルで4回、ベスト10入りの実績があるので、不可能ではないはず。

ただ、12月に出るベストアルバムに同曲(別バージョンだけど)が

収録されるんで、それを待つ人もいるかも知れないなとは思いますけど。



前週のゴスペラーズ青山テルマやSPEEDや里田まいwith合田兄妹、

同週のアイドリング!!!あたりが読めず、悩みましたけど。

アイドリング!!!は普通にベスト10入りの経験あるからなあ。

里田まいのは3万枚限定生産らしいので、

前週のうちにほとんどがサバけたならば

翌週まで上位にいられることが出来ないはずとふんで。