1分間の深イイ話



「行列」のスタッフの作った、島田紳助出演(珍しく「司会」ではない)の新番組。

初回の視聴率は13.3%と、まずまずの数字。

前の「今夜はシャンパリーノ」が6%とかだったから、倍以上。

なかなか面白かった。

私の中で正直、神田うのあびる優と並んで

「なぜ売れているのか分からないタレント」の1人である

中山秀征が、これに限っては、いい仕事をしていたように思えた。



ただ、紳助にとって不運なのは、

4月からまた裏に木村拓哉のドラマが来てしまうということだな。

「行列」も、さんざん「華麗なる一族」に食われたのに、

せっかく好調気味に始まった新番組の裏に、また木村。

3ヶ月は苦労を強いられることになるのだろう。



今の月9「薔薇のない花屋」も、

非常に続きが楽しみな展開になってまいりました。

さすが野島伸司といったところでしょうか。