笑い飯のウィルコムのCM



笑い飯が声を担当している、ウィルコムのCM。

白い犬が、「こっちはメール受信すんのも、お金がいるんやぞ」って言ってる。

ああ、「白い犬」ね、なるほど、「白い犬」ね。



最終的には、この犬が「ここ掘れワンワン」とか言って、

掘ったら「ええ土」が出てくるとかいうことになんのかな。

掘ったら蒼井優が出てきて、

哲夫「ええ優です」

西田「ええ優いらんねん!!」

ってなるのはどうかな。

・・・露骨すぎてダメですかそうですか。

あと、蒼井優はドコモだから。いろいろややこしいから。



ええ優のCMも、展開が読めるよね。

生徒である嵐の松本潤が「ケータイ、ソフトバンクにしたんだよね」とか言ってね、

そしたらジャージの仲間由紀恵先生が「バカ野郎!」とか言ってね、

それで脇知弘がとにかくなんか食うんだよね。だいたい読めるわ。