ソニックさんがー!!



※※10月11日のmixiの再掲※※



おいおいちょっとちょっとソニックがいるじゃないかソニックWiiスマッシュブラザーズソニックがいるじゃないかソニックパルテナの鏡とかファイアーエムブレムとかMOTHER3とかメタルギアとか言うてる場合じゃないですよソニックがいるじゃないかソニックソニックがいるよソニックソニックさーんソニックさああああああん!!



・・・はい、えー、よく分からないテンションになりました。

Wiiスマブラ公式ページの「キャラクター紹介」。

いやー、これは朗報朗報。



『世界でもっとも『スマブラ』出演が望まれた彼が、

はるかかなたから超音速で駆けてきた。』

そうでしょうね。望まれてた度は高かったことでしょうね。

ニンテンドウ64のスマブラの時には

ありえなかったわけですからね。

このときはドリキャス

まだ現役ハード(本体の生産を打ち切る前)だったわけで。



いや、まあ、「マリオ&ソニック 北京オリンピック」なんてもんが

発表されてるぐらいなのでね。

出てきても不思議じゃない感はありましたけども。

いやはやしかしセガマニアとしては感慨深いなあ・・・。



それにしても「パルテナの鏡」のキャラ出してくるってのはシブいな。

アイスクライマー」とか、シブいなあ。

今度はスペランカーカラテカでどうだろう(任天堂製ゲームじゃないけど)