ネット上のいろんなものについて



ニンテンドーDS、「どうぶつの森」に続いて

「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」も300万本突破


「Newスーパーマリオ」も280万本ということで

来週か再来週には300万を越えることでしょう。

すごいね、DSは。それに比べてPS(以下自主規制)



オオタスセリって「ペコちゃん」なのか。

オオタスセリ」って誰だろうと思っていたのだけど

「ペコちゃん」だったら知ってるなあ。



「咲」さんは頭と体のバランスがおかしくないか?



Yahoo辞書新語「エロかなしい」

ちなみに、1位のタレントというのは、青田典子のことです。

・・・うん、まあ、分かるわ。

青田典子は「面白い」というより、滑稽なんですよね。なんか。こっけい。



「炭酸コーヒー」の悲劇

(※「アフィリエイト」ではないのでご心配なく)

1本140円が29円という

「明らかに評判の悪かった商品の値下がり方」をしとります。

現れては消え現れては消えする、炭酸コーヒー。

定着することは結局無いようだ。

いったいどんな味なのだろうかね。

怖いもの見たさで、ちょっと飲んでみたくはあるけど。



●我がブログへこの検索で来られた方、何を調べたかったのか教えて下さい。

しかし1件目に表示て。