仲間由紀恵の「au」のCMの新展開が発表に



ダウンローズ」のシリーズが終わって、

新シリーズには「速水もこみち」が出演するということで。



これはアレなんじゃない?



やっぱりまた「ダウンローズ」なんじゃないの?



今までは「Downloads」だったけど、

今度は「Downroads」なんですよ。

「道」の方の「road」。

だから、もこみち。

道でダウンしながら(倒れながら)歌うんじゃないですかね。

椎名林檎の「幸福論」のPVみたいに。



幸福論て古いなお前。

「倒れながら歌う」の趣旨も分からんしよ。

でも「ローズ」って複数形であるからには、

少なくとももう1人は「みち」の人がおらんとなあ。



いや、ほら、いるじゃないですか、

さわやか系の! CMにうってつけの人が!

ほら、あの人ですよ!



ああ、あの人ね。



そうそう、織田無道



・・・そっちーーーー!!!!?

いやいや、今、ほとんどの人が、

佐藤ひろみちお兄さんのことを考えたと思うぞ。

なんで織田無道やねん。どこがさわやかやねん。

ただでさえ胡散臭かったのに、

最近ダークさまでプラスされてしまってて

全然CM向きやないねんけど。



「恋は無期限」みたいに、

「懲役は無期限」とか歌うわけですよ。



いやいや執行猶予ついてるから。懲役喰らってないから。



んで、仲間由紀恵が霊視とか除霊のトリックを暴くわけ。



なんのドラマやねん。



んで詐欺がバレて降伏して「降伏論」歌うのよ。



そんなんいらん。



それで無期懲役になって

塀の中には携帯は持ち込めないなあ」ってなるわけ。



結局そうなんのかい。なんじゃこのCM。

ていうか、その間、もこみちは何してんねん。



看守役のもこみちが、

「携帯もこみち禁止!間違えた、持ち込み禁止!」って言うねん。



しょーもな!



で、仲間がそのギャグに「いまいちですね」って言うねん。



・・・いや、それ、もうあったわ。

「もこみち」と「いまいち」は、もうあんねん。



・・・という、どうかな、こういう「予想GUY」なCM。



会社が違うわー!!