韓国歌手の「K」が日本のテレビでハジけすぎの件



日本でも歌手デビューし、オリコン最高位2位を誇る

韓国人歌手のK(ケイ)。

そんなKが「HEY!HEY!HEY!」に出てトークしてた。



浜田「この写真、何?

なんか店から出てきてるとこみたいやけど、何の店?」

K「ああ、これ、アダルトショップです」



・・・なんだその展開!



あと、「家に”そういうDVD”が200枚ぐらいある」とか

そんな話ばっかりだった。

この後で「ダウンタウンDX」にも出てたけど

そこでも下ネタばっかりだった。



・・・・なんだこれ! なんか逆に新鮮だな!



いや、ほら、ヨン様から始まった韓流スターブームなわけですが

ヨン様以降全員が「清潔感あふれる王子様タイプ」ばっかり

だったじゃないですか。

そこで来たこの汚れキャラ。

・・・いや、「汚れキャラ」って言い方は語弊があるかもですが

明らかに今までのと傾向が違うのでね。

「HEY!」で浜田が「おい、Kの事務所のスタッフよ、

止めんでええのか、こいつ」tって言うぐらいのハジケっぷり。



なんでも地元韓国のテレビは下ネタにかなり厳しいらしく

この手の話は一切厳禁らしいので

日本のテレビに来るのが嬉しいらしい。

来日理由は「下ネタが言いたかった」ってことになりますか。

これは斬新だー。



しかし、アレですね。

単なる「イケてない人」のヒガミみたいになりますが、

福山雅治も”そういうビデオ”が好きってことを

公言してるんですよね。

でもそれでこの2人の好感度が下がることは無いんですよね。

むしろ「男前なのに気取ることなく

オープンな性格であることに好感が持てる」ってことに

なるんですよね。

でも男前じゃない人がこの手の話をすると

「セクハラよ! 訴訟よ!」ってなるんですよね。

なんですかこの違いは。



どうでもいいけど、Kが

Syrup16g(シロップじゅうろくグラム)というバンドと組んだら

「Syrup16kg」になって

「あま〜い! 多すぎるよ小沢さん!」ってことになるよね。

ほんとどうでもいいよね。