テレビ見逃しまくりでヘコみまくりなのねん



関西ではテレビ放送された大喜利大会「ダイナマイト関西」。

お笑い番組好きの私が見ないわけがないじゃないですか。



見逃したぜ!やっほーい!



うっかり忘れてたねえ。ヘコむぜー。うひょーい。



しかも「児玉清博多華丸が共演」という

見逃せない感満載の「アタック25」も見逃すという有様。

どっぷりヘコまざるを得ない。



児玉さんに「なぜ番組を録(と)らない!」って言われてしまうな。

いや、録画予約はしたんですよー。

でもハードディスクの容量が限界だったんですよー。

こないだの「IQサプリ」を録画してなければ録画できたのに!

しかも、何がヘコんだって、

その「IQサプリ」だと思って録画してたのが

バレーボールだったことですよ!

それやったら録画する必要無かったやないか!

モヤッとモヤッと!

「あれ、バレーボールですけど、録画するんですか?

スポーツ興味無いんじゃなかったんですか?」とか

聞いてこいよレコーダー!!