僕は野球が大好きです!



どうも! すこぶる野球好きの色須魅亜です!

見るのもやるのも好きです。特に打つのが好きですよ。

もうホームランばかりで。9割はホームランですね。しかも場外。



どっち打ちなの?



何が?



右打ちか左打ちか。



ああ、コンゴ打ちです。



コンゴ打ち?



こんごうちです。



こんごうち?



ええ、金剛地



・・・お前、ほんとはやらねえだろ野球。エアだろ。







はい、ほんとは野球サッパリの色須魅亜です。

でも高校野球の球児は爽やかだなあと思います。

特にあの、話題になった、汗を拭く球児は爽やかですよね。

あの、ほら、マンサツ王子。



東MAXかい!



Take2の東貴博が一万円札の束で汗を拭くというボケが

どれぐらい浸透しているのか分かりませんけどもね。







そうそう、エアギターといえば

ダイノジの大地洋介がエアギター日本大会で優勝ということでね。

さすがですね。エアパラグライダーに続いてエアギターですか。

・・・いや、そっちの洋介違うねん。窪塚じゃないねん。