まあなんというか、またALI PROJECTの話なんですけど



はい、ということで「巴順鬼未」というページをやっております、

色須魅亜ですけれども。



ページのタイトルに、ええ土が付いていました。



ええ土いらんねん!!







・・・ん、いや、最近気に入り度急上昇のALI PROJECTのことを調べているうちに

「白堊病棟」という歌があることを知りまして。

「こんな字、あったんだなあ」と思った次第です。

笑い飯M-1でこのネタやったときに、

書いておきたかったことだったなあ。

知らなかったので書きようも無かったわけですが。




しかし「白堊病棟」の歌詞はアレですね。

週末の大通りをご自慢の鍵尻尾を水平に

威風堂々と歩く黒猫みたいな切ない歌詞ですね。(「白堊病棟」歌詞)



上の列の右から3番目から6番目までが非常に良いと思います。

それにしても美空ひばり姫乃樹リカがシブすぎる。

姫乃樹リカなんて何年も忘れてた名前だわ。

姫乃樹リカハレ晴レユカイの間のやつは、亡國覚醒カタルシス

反射してて見にくいのだけど、そんな感じがする。

いいですね。そういうのをどんどん聴いていきましょう。

ぶっちゃけ、この中でアリプロ以外のことは分からないので

これ以上話が広げられませんが、

とにかくアリプロは聴きましょう。それが大人のマナー。

私は最近アリプロばかり聴いてます。それが主(おも)なのだなー。



レンタル行ってきまして。そしたら、いっぱいあったよ。

たくさんありました。PROJECTがたくさんありました。

JAM PROJECTが。

・・・いや、違うねん。それじゃないねん。探してんの。

近所のTSUTAYAは今、坂本真綾という声優のCDで

デカいスペース割いてます。

アリプロでやってくれアリプロで。



Deja Vu 〜THE ORIGINAL BEST 1992-1995」があったけど

この頃のアリプロは、まだ白いんじゃないですかね。95年までだと。

黒いのが聴きたいのですわ。闇とか破滅とかのノリ。

「神々の黄昏」とか「Dilettante」とかあたり。

「白堊病棟」収録の「.hack//Rootsサントラ」も聴きたいのだけど無かった。

ていうか「.hack//」のシリーズが多すぎる。

Rootsってのが一番新しいんだと思うのだけど

これが無かったんだよなあ。昔のはあったけど。


・・・てことで、結局借りたかった物は何一つ借りられませんでしたとさ。