いろいろと。



はてなキーワードの「湯浅卓」の欄。



「日本での弁護士資格は有していない。」



・・・そうなの!?

てことは、日本では弁護士としての活動は出来ないということ?

それとも「もっとすごい資格」があるので活動できるとかいうこと?

よく分かってないんだけども、なんかちょっと意外だった。

しかし経歴見てみると、やっぱり尋常じゃないなあ。

一応天才は天才なんだね。紙一重というやつですか。

ていうか、なんでダンスコンテストで優勝とかしてますか。



辻希美がねんざ

別にファンでも何でもないけど応援したい気持ちになるのは

1人で頑張っている姿を見させられているからか。

つまりは相方のせいか。

ナインティナイン岡村隆史

「コンビというのは相方がいるわけだから、

問題起きると相方にも迷惑がかかるということを考えながら

日々生活しないと」みたいなことを言ってましたですよ。

・・・いや、ダブルユーのこと言ってたわけじゃないけど。



千秋が「ドラミちゃん」の新声優に

旦那である遠藤章造はこれを聞いたとき、

ドッキリだと思ったことでしょう。