「芸恋リアル」ランキングの話



ここで書いた

「50歳以上の男性に聞いた

彼女にしたい女性有名人ランキング」について。


1位を予想すると、ベタに

吉永小百合だったりするのかなあ。

黒木瞳もありそうだなあ。



・・・と書いたのですが、非常にベタな感じの1位2位になりました。

ただ、「18歳から30歳に聞いた」で1位だった上戸彩

投票数が350だったのですが

今回の1位は1000人を越えるという大人気ぶり。

いかに絶大な支持率かというのがよく分かります。



しかし、3位が仲間由紀恵かー。

そら、大河で「献身的な妻」を演じてるとあったら

そのあたりの層の支持率は急激に伸びるわなあ。

「18歳から30歳」のときは2位だったし、

こら、仲間由紀恵と付き合う男性は

日本の男性のほとんどから

反感を買うことになりそうだな。

リスクがデカいね。得る物もデカいとは思うけど。



さて、明日放送の「芸恋リアル」、

今度は「50歳以上の女性に聞いた

抱かれてみたい男性有名人ランキング」。

あんまり聞きたくないよとも言えそうな

アンケートではありますが。

「彼氏にしたい」にしたらいいのに。

「抱かれてみたい」はあんまり聞きたくないわな。

50歳以上のな。



ただ、「男性」編では吉永小百合黒木瞳、と

「年齢相応」な感じの上位陣になったけど、

「女性」編ではそうならないような気がしますね。なんとなく。

若い人が上位を占めそうな。

里見浩太朗とか高橋英樹とか林与一とか

大川橋蔵とか市川雷蔵とか長谷川一夫とか鶴田浩二とか

「年齢相応」の人をいろいろ考えてみたけど

なぜかあんまりシックリこない。

それよりも、もっと若い子が上に来そうな気がする。

ジャニーズ系とか。



ジャニーズ系で一番上なのは、滝沢秀明ではないかと。

大河ドラマで主演してたってのは大きいと思う。

KinKi Kidsは、どっちが堂本剛だか光一だかを

分かってないっぽい気がする。

KAT-TUNで亀梨と赤西以外の名前出したら

「こいつ、かなりマジだな」って感じがしますね。



・・・で、いろいろ考えてみた結果、

1位は「氷川きよし」ではないかという結論に至りました。

ある意味、すごくベタではあるのだけど。