←新しいカテゴリー



ネット上のなんかを紹介するカテゴリー。



「google earth」がバージョンアップ。

今回のバージョンアップで、我が兵庫県三田市

(みたしじゃないのよさんだしよ)も「拡大画像」に対応するようになりました。

同じ兵庫県でも、今までは神戸とか宝塚とか

大都市しか対応してなかったのですが

今回は我が地味な市にも光が当たるようになりました。



我が市を上空から眺めるというのはなかなか不思議なもので。

おお、これがあの川だな、これがあの道だなと

面白がって見ております。

パソコンのスペックによっては

うまく動作しない場合もあるようで、

たまに勝手に落ちたりするのが残念ですが。



そんな中、我が三田市に、

「宇宙人に向けたイラスト」があることが判明!

これです!

目しかない生き物が、両手を挙げております。

「フォー!」って言うてますね。ハードゲイが。

宇宙人を歓迎する意味のオブジェなのでしょう。

「ここに降りてきてください」ってことなのでしょう。

「ユーフォー!」って言うてますね。ハードゲイが。

我が三田市が宇宙に対してこんなに積極的だったとは!

素敵な市ですね。

こんな謎の施設を知らないうちに作っていたとは。

モルダーが来ちゃうぜ。



・・・ていうか、普通に「中」の字じゃないですかね。

プールとか、体育館らしき建物とか見えるんで、

普通に中学校なんじゃないですかね。



・・・うん、まあ、そんな感じですね。

しかしここまで上空に対して大々的にアピールしてるのが

なぜだかよく分からないのですけども。



あと、神戸から明石にかけての海に、

白いデカイ化け物が棲み付いています。


カメラ目線です。こっち見るな。

神戸と明石の人、はよ逃げてー!



ネーミングがあまりにもそのまま過ぎると思う

もっとも、そんな凝った名前を付けるようなものでもないのだけど。



「高額商品を落札」っていうニュースによく出てくる金持ちの人

いつも、あることを思うのだけど。

違うものに金をかけてほしいんだ。

上半身のある部分に。

首から上のある部分に。

額から上のある部分に。

今どきお金かければ、もっと自然なのがあるはずなんだ。



楽天の「高級品市場」を、まさか買えるわけは無いのでポカーンと眺める日々。

こんなん買ってみたいけどね。

もう、なんか、何円なんか分からんよ。分かるけど分からんよ。

子供が適当に書いた数字にしか思えない。

支払方法に「代金引換」があるなあ。

・・・どうすんねん、配送の人。

大変やぞ。そんな金額、枚数あってるかどうか確認するの。

あと、持って帰るのも。



「芸能人」でつながるキーワードの7月22日前後のランキング。



グラビアアイドルの...

8% は ほしのあき で出来ています

7% は 熊田曜子 で出来ています

5% は くまぇり で出来ています

5% は 安田美沙子 で出来ています

5% は 釈由美子 で出来ています

4% は 小倉優子 で出来ています



・・・なんか、1人、おかしくないか?