「HERO」と「ホットペッパー」に出てる人



しかし、「HERO」、

冒頭からしばらくは鈴木拓ドランクドラゴン)がメインでね。

え、ツカミが鈴木拓

それじゃツカミづらいのではー? ・・・って思ってたんですよ。

でも、後で分かった。木村拓哉と2ショットになったときに分かった。

同じ「木拓」でも、こんなに違うのよ、っていう演出ですか。

木村拓哉のかっこよさが、より一層引き立つという演出ですか。

まあ、かっこええわな。それは確かに。



なんでもいいけど、私は児玉清に何を期待していますか。

そら、ドラマに出たら、その台本どおりのことしか言わないよ。

「『久利生検事』とお答えいただきたかった!」とか、

そんな博多華丸みたいなこと言うわけないよ。



あと、「ホットペッパー」のCM、急に豪華ですねえ。

草なぎ君が映って、何のCMかと思ったら、

ホットペッパーだったとは。

SMAP使いますか。豪華やなあ。

今までは、「誰か分からない人が出てて、

それに関西弁のアフレコが付いてる面白さ」だったのに、

有名人は大槻義彦教授が出てたぐらいだったのに、

それがいきなりSMAPですか。



でも「関西弁でアフレコ」のノリは変わらない。

木村拓哉ジブリ映画の主人公の声をやってるような人よ?

それに喋らせないなんて、なんて贅沢なのだろう。



そんな木村拓哉は、渡哲也と缶コーヒーのCMに出ている。

そうそう、昔から、キリンのファイアのCM出てたもんね。

そう、ファイアの・・・・・・あれ、これ、ジョージア

・・・うん、まあ、そんなこともあるさ。

ハウルの城にも動きがあれば

コーヒー業界にも動きはあるさ。

ジョージア(コカコーラ)だった仲間由紀恵

今はモーニングショット(アサヒ)だしね。