「HIRO」っていう安田大サーカスのドラマを見たよ



06-07-02-日 00:11の日記で書いたこと。


6月30日放送(関西ではね)の「探偵!ナイトスクープ」の

夜光虫がどうしたこうしたとかいう依頼をしてきた若いカップルが

なんとも腹立たしい感じ全開で困った。

海にタバコを投げ捨てたら海が青く光った」とのことで、

じゃあ今度はこの2人を海に突き落として

光るかどうか検証すればいいのにと思った。



んで、翌日7月3日のドラマ。

「HERO」ご覧になりましたか。ベンガル主演のドラマ。

え、ベンガル主演じゃないの? まあ、そのドラマですよ。



きいちが! キーチ! キーチが!

中井貴一が! なんか言うてたよ!!



いや、別に私は、ポイ捨てで殺意までのものは抱かないですよ。

腹立たしいのは確かだけども。

突き落としたい程度の腹立たしさ。殺意ではなく。



ただ、ちょうど同じ様なこと言ってて、驚いたのです。



タバコを吸うのは別にいいんですけどね。

なんせ私も元・ヘビースモーカーなんで。

今は一切吸わない身ですが、

吸いたい気持ちは分かりますのでね。

ただ、マナー的なものがあるでしょうよ、っていう話。



とにかく、「私=中井貴一」ということが証明されましたので、

私も「DCカード」のCMに出たいと思います。

まあ、私の「DC」は「ドリームキャスト」ですがね。

お、これはまた普及しなさそうなカードですね。