「ボクの背中にはハネウマライダーがある」・その後



ここで書いたことの結果が出ました。



最新オリコンウィークリーチャート

1位 ENDLICHERI☆ENDLICHERI 「The Rainbow Star」 (11万2000枚)

2位 ポルノグラフィティ 「ハネウマライダー」 (11万1000枚)



すっげぇ接戦!!

しかし、KinKi Kids関連のシングルが

全部1位という偉業は達成されました。



デイリーではENDLICHERIが1位だったのが

初日だけだったのでウィークリーでどうなるか、

ということを書いたわけですが、

ジャニーズ関連とハロプロモーニング娘。系)関連の歌手のセールスは

初日に偏りがちですので、今回もそういうことだったようですね。



ジャニーズ、ハロプロ、アニメソング、あたりが1週目に偏りがちであることは

こちらのサイトでご確認ください。

(「オリコンチャートを読む」内)

該当曲の数字(売上枚数)の経緯が分かります。