ミッシェルの放送禁止PV



上で「ミッシェルのPV集DVD」のことを書きましたが

ミッシェルには地上波では放送禁止となっているPVがあります。

理由は、赤すぎるから。

全体的に赤い液体が多すぎるから。

つまりは血のイメージ。

たぶん本人たちも「これ、やりすぎなんじゃないの!?」とか

思ってるんじゃないかなあとは思いますけど。

(本人達の演出なのか演出家の演出なのかは分かりませんが)

テレビで放送するときは、「モノクロバージョン」が流れます。

白黒にしたらかなりマシになるので流せる模様。



・・・で、そんなPVをyoutubeで発見。

もちろん本物の血なわけはないのですが

人によっては気分を害するかもなので注意。

watch?v=tVDTy-IlPH4



・・・いや、ミッシェルが全部こんなのってことじゃないですよ。

このPVだけが特殊なだけ。

他は、もっと「普通にかっこいい」感じです。

Mステのt.A.T.u.バックレ事件の時には

この歌を歌ってたんだけど

さすがにこの状態では歌ってなかったなあ。そりゃそうか。




ミッシェルのシングルで一番売れた「G.W.D」のPV

watch?v=Q3ILz5lZakc

ミッシェルのかっこよさが分かりやすいPVではないかと。

最初の「ベースのみ」から「ドラムが乗る」

「ギターが乗る」「最後に声が乗る」の一連の流れが

ものすごいかっこいいと思うのですがどうでしょうかね。