ボクの背中にはハネウマライダーがある



ENDLICHERI☆ENDLICHERIKinKi Kids堂本剛)と

ポルノグラフィティの新曲が同時発売。



その、オリコンデイリーチャートの結果。

初日1位 ENDLICHERI☆ENDLICHERI 「The Rainbow Star

2日目1位 ポルノグラフィティ 「ハネウマライダー

3日目1位 ポルノグラフィティ 「ハネウマライダー



ん、週間チャートにおいて、

KinKi Kids関連初の「初登場1位」ではない可能性が。

KinKi Kidsトラジ・ハイジ堂本剛

ENDLICHERI☆ENDLICHERI堂本光一、の名前で

リリースされたもので、初登場1位じゃなかったことは

今まで無かったわけですが、今回はどうなるのでしょう。

ただ、初日の枚数が激烈に多い可能性もあるので、

この結果だけではなんとも言えません。



※アップ後にコメントを受けて追加※

すいません、勘違いがありました。

KinKi Kidsって初登場1位しか取ったことないと

思い込んでいたのですが、

初登場2位の経験があることが判明しました。

「初登場1位だけ」なのはシングルのみで

アルバムで2位だったことがあります。

(詳しくは以下のコメント欄参照)

情報ありがとうございました。

一回載せたことなので、訂正をしますが

削除はせずに残しておきます。


なんでもいいけど、同日発売に「OLIVIA」。

久しぶりに見たなあ、「OLIVIA」の名前。

久しぶりに思い出したなあ、「D&D」。