次長課長社長



「H」という音楽雑誌の新しいのが出ていて、

表紙がaiko次長課長だった。

表紙に「aiko×次長課長」と書いてあった。

もしここに韓国歌手「K」が入っていたら

「K×aiko×次長課長」になって、

サラリーマンの悲哀みたいになるなあと思った。

単に普通に会社をクビ(解雇)になった

次長と課長みたいになるなあと思った。



この2組での対談記事が載っていた。

「マシュー」(藤井隆)の番組でaikoがゲストに来て、

次長課長がまだあんまり売れていないときに

aikoが「次長課長が好き」と発言し、

「今日は、その次長課長に来てもらっています」

みたいな展開があったらしい。それ以来の対談。

aikoが2人のズボンのベルトを手に持ち、

次長課長の2人のズボンがズリ落ちて

パンツ姿になっている写真が載っていた。

・・・どういうコンセプトの写真やねん!

まあ確かに「H」って感じはするけど。