mixi入りが出来ました



mixiに誰からも誘われないとです・・・って書いたら

さっそく誘っていただけた! やったぜ! テレーン!

俊敏な反応ありがとうございます!!

これで晴れて仲間入りです。

マイミクとか遠慮なく入れてください。



mixiに誘ってもらうことがあっても、

mixiで日記を書くことはないだろうと書きましたが、

mixiで日記書かなくても、

”この「はてな」へリンクをはる”ってことも出来るんですね。

知りませんでしたわ。



SunSet Swishの「マイペース」って歌を気に入っているのですが

これで使われてる楽器がなんだったか出てこず、

モヤッとしておるとです・・・
って書いたら

さっそく教えていただけた! やったぜ! テレーン!

俊敏な反応ありがとうございます!!

「パンフルート」という楽器ではないかということでした。

もしくはサンポール。違ったサンポーニャ。手品する子供の兄弟ですか。

「オカリナ」だと思ってたけど、違ったようです。