最近、テレビを見ていて思ったこと



上戸彩の「アパマンショップ」のCMが

1つ前のバージョンに戻ったのは何故だろう。



●新モルツのCMを見た当初は飯島直子だと思ったけど

松たか子だったのね。



パフィーの出てる油のCMのパフィーの歌、

そういえばランキング番組でも見たことない気がするなあ。

何位ぐらいだったんだろうと思って調べてみたら

最高位107位だった。

・・・ふごっ。

アメリカで売れてる間に、日本ではこんなことになっていたのか。



●みんな「NINTENDO DS」を手に入れるのに血まなこなのに

「陽気なスローライフ」も何も無いと思うんですよ。「どうぶつの森」のCM。

陽気も何も殺気立っとるわい。



レミオロメンの新曲「太陽の下」から

オリジナル・ラヴ」の雰囲気を感じるのは私だけでしょうか。



チャットモンチーのデビュー曲「恋の煙」から

GO!GO!7188」の雰囲気を感じるのは私だけでしょうか。



オリエンタルラジオの中田って

なんか「ワンピース」に出てきそうな顔してるよね。

「テンションの高い敵キャラ」系の顔。



次長課長の井上はどの番組でも

ハンバーガーやおにぎりは潰してから食べる」

って話をしている説。



●女性は太いよりは細い方がいいとは思うけど

宮地真緒はいくらなんでも細すぎるだろ説。