バンド名



今でも活動中のバンド名の中で、

個人的にかっこいいと思う名前ナンバーワンが

凛として時雨」か「水中、それは苦しい」かで迷ってます。

まあ、「今でも活動中」に限らず「歴代」で言うなら

間違いなく「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」だけどね。



今でも活動中のバンド名の中で

読みにくさナンバーワンは「□□□」だと思います。

文字化けしてるんじゃないですよ。

文字が表示されてないわけじゃなくて、四角が3つなのです。

これで「くちろろ」と読みます。

まあ、「今でも活動中」に限らず「歴代」で言うなら

間違いなく「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」だけどね。

「THEE」って「ザ」じゃないんだぜ。読まない音なんだぜ。



・・・うん、ていうか、もうええわ。

さっきのウエノコウジといい、ミッシェルの話はもういい。

お前はスキあらば、セガかミッシェルの話だな。



そうそう、木村拓哉も好きなセガとミッシェルね。

・・・ウソつきました。

いや、キムタクがワンピースが好き、ってのはマジなのよ。