あるかりさんからのお題「カツオくん」



・・・サザエさんシリーズなのかっ!?



さて、風上さんの「サザエさん」に対してなのか、

「TARA.ちゃん」というお題をいただきました。

・・・違う、いただいてない。口説いてもいない。



君たちはどこで勉強を学んでいるのですか?

ワカメ「私は公文式です」

タラ「ぼくも公文式です」

カツオ「ぼくは渡嘉式です」



ただ、渡嘉式のカツオはあんまり

成績が上がらないという問題点がある。

平成教育委員会を見ていると実感します。



サザエはカツオに対して「コラ!カツオ!」とは言いますが

「おい!カツオ!」とは言わないのは

「おい!カツオ!」だと、そうめんつゆみたいだからだと思います。