平成教育2005予備校



番組が軽くリニューアル。

回答者のメンツが代わったり。

今まで「この番組でしか見ない人」が何人かいたのに、

リニューアルでその手の人たちが一切いなくなっていました。

ホリエモンが降ろされた後に入ってた、

ものすごい高学歴だけど、よく分からないノリの人はすぐ降ろされてたけども、

今回はかなり大きな入れ替えになりましたな。



・・・ていうか、ぶっちゃけ、ユースケ先生がアレなのではないかと。

あんまりマジメな堅いノリでやられるのもイヤだけど、

ユースケは「分かりやすく」とかいうんじゃなくて

なんか「軽い」というか「心が無い」感じがするんですよね。

私だけでしょうか、こんな風に思うのは。