野ブタ。をプロデュース



日本テレビで始まった新番組。

なんか男前な感じの2人が番宣してたね。

この2人が「野ブタ。を」って2人なの?

なんか「Vo Vo Tau」に似た名前ですね。「野ブタ。を」ってね。



へえ、グラサンはかけなくなったんだなあ。

しかし、深夜番組がゴールデンに昇格することはよくあることですが

司会の人が代わって、まして局まで代わるとは珍しいことですよね。

で、結局放送は見なかったんだけど、

ゴールデンに上がっても、ふかわりょうはまだ出てるの?



・・・その番組じゃねぇー!!



・・・え、違うの?

「NO BUTAN」とかいうグループ組んでデビューすんじゃないの?

ああ、そう。



このドラマ自体は見てませんので、ドラマの内容自体に関しては

書くことがまったく無いです。

前の「女王の教室」は見てたけどね。



ジャニーズの2人が主演みたいですね。

どうせだったら出演者の名前をとって

「内プロデュース」にしたらいいのに。

最後に「今日のレッド」とかやるのよね。内君自身が。

・・・いやいや、主演、内君じゃない。

出てない。っていうか出れない。

あと、内君の顔がレッドなの(赤いの)は、

なんか飲んでるからだと思うけど、放送できないから。