ネット投稿に関するいろいろ


■改名について



10月13日の日記、「東京色須魅亜」じゃなくて

「東京イロスミア」にすべきでしたね。

カタカナって指定があるので。

ヒントをちゃんと読んでませんでした。

ボケの訂正ってのは恥ずかしいものがありますが、訂正します。

誰かさんに聞きましたの答え候補:「東京イロスミア」。


リトライダービー



投稿し忘れ。

厳密に言うと忘れたというか起きれなかった。

土曜の夜8時に強烈な眠気に襲われて

ちょっと寝るかー、起きてからネタ考えよう、と思ったんだけど

起きたら朝8時だったんだよね。

12時間も寝てしまいましたとさ。

自分の出した問題だったから、自分で答えたかったんだけどなあ。

問題が採用されたの、初めてだったのに。

もっとも、今までは採用される気の無いボケ問題しか

投稿してなかったから、採用されるわけもなかったんですけど。



ちなみにこの問題、「3つ目のほんとの答えを知らない」という

コメントがいくつかありましたけど、

私も知りませんよ。3つ目の正しい答え。

ていうか、この2つがワインの全てなのではないですかね。

よく分かりませんけども。


自分四択



締め切り今日だー、何も考えてないー、

って昨日思ってたら、締め切りが1週間伸びてた。

この1週間の間に、問題になりそうな、

すげえことが起きてくれたら嬉しいんだけど。

各国の王女の皆様、告白待ってます。