お題募集



しょーもない企画を行います。

この「お題募集」のコメント欄に、何か単語を1つ書いてください。

それに関することを、次週の日記で書きます。

要は、「日記のお題募集」ってことですな。



●1人1単語。

●締め切りは10月22日(土)いっぱい。

  返事は翌23日(日)に書きます。

●倫理的にアレなもの(下ネタ用語、差別用語

  特定個人法人への悪口など)はスルー。

●知らない単語については

  「知りませんので書きようがありません」と

  普通に書くことになります。

  読めないような外国語の場合も同様。

●「面白いこと」を書くわけではなく

  普通の文章を書くだけですので、

  「面白いこと」は期待しないでください。

  そんなもの期待したこと今までないですよ、ですか。

  そりゃそうですね。



コメント欄に名前とお題を





#(名前の欄)A

(コメントの欄)空





と書いてもらうと、23日の日記に





■Aさんからのお題「空」



空は青いなあ。





と答えることになります。



・・・ほんとに面白くねぇー!!ていうか普通すぎるー!!

・・・いや、だから、面白いことを書くわけじゃないんですって。