NINTENDO DSのネット接続


そのために「カンタン」、「あんしん」、「無料」という

3つのポイントを指摘しました。



・・・すごいね。



家にパソコンがあれば、パソコン経由で遊べるし、

無ければゲーム屋さんに行ってやればいいってか。

「ゲームユーザーが望んでいたこと」って感じがするなあ。



どうぶつの森」とか「マリオカート」なんて、

まあネット接続で遊んでみたいソフトだもんなあ。

サテラビュー」とか「64DD」とかネットワーク的なことが

いまいちうまく行かなかった歴史のある任天堂だけど、

これは浸透しそうな気がする。





・・・「いまいちうまく行かなかった歴史のある任天堂」・・・。

・・・・・・んー、あのー、セガのことは調べないでね。

セガは全てがうまく行ってるからね。

失敗したことなんて何も無いんだ。何も無い。

全てが大成功なんだよ。

・・・うわーん。