スキウタ2008現時点



1位 ALI PROJECT「コトダマ」

2位 木村カエラ「Jasper」

3位 PerfumeBaby cruising Love

4位 Perfume「エレクトロ・ワールド」

5位 Perfume「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」

6位 電気グルーヴモノノケダンス

7位 Perfumeリニアモーターガール」



チャットモンチーの新曲はまだ聴いていないのです。

昔ほどのカリスマ性を感じなくなって

最近興味を失くしていた矢井田瞳のニューアルバムが

もうすぐ出るんだなあ。どうしようかなあ。

マキシマムザホルモンのDVDが出るけど

新曲は出ないのかなあ。

ミッシェル・ガン・エレファント再結成しないかなあ。



最近、ヴィダルサスーンのCMの安室奈美恵の歌も気に入ってます。

ヴィダルサスーンのサイトでフルコーラス聴けるので、よく聴いてます。

「60s」のやつを。

まだCD化されてないので、ランキングには入れてませんが。

「シネマの中のツィギーのミニスカート真似して」って歌詞がありますね。

「60s」がテーマだけあって、さすがに古い。

ツィギーはさすがに詳しくは知らないわ。

名前と、ミニスカートで一世を風靡した人、ってことぐらいしか。

この後の「短い髪は○○だって言われてるけど」の

「○○」のところが、なんて言ってるのか聴き取れません。

教えてえらい人。