紅白歌合戦



しょこたんぶろぐを見ていたら

今日(11月30日)から1泊3日のロケに出ると書いてあった。

3日間、日本にいないらしい。



・・・ん、てことは、mixiの方で

「紅白歌合戦出場歌手予想企画」の結果は

今週中にも出るはず、とか書いたけども

あと3日は、「紅白出場歌手の発表」は無いということか?

いや、紅白に出るかどうかは分からないけど、

出るとしたら初出場歌手恒例の合同記者会見に

出ないといけないはずだから、

つまりこの間に発表はないということか?

もしくは紅白に出るということがないということか?



やはり「中川翔子リア・ディゾンAKB48が出場」って報道は

去年の「Cocco桜塚やっくんが出場」と同じく誤報なのだろうか。



なんか、B'zと沢田研二が出るかも、みたいな報道も出ましたね。

これもなんだかマユツバものですが。