”「あ〜ん」を好きな曲で埋める”に挑戦



だじゅうるさんが既にやっていたり

辻啓太郎さんがやろうとしていたりする

「あ〜ん」を好きな曲で埋める”に私も挑戦してみようと思います。



「1アーティスト1曲限り」という縛りでやりました。

この規制がなかなかに難しくさせる。

もっとも、じゃないと、ミッシェルとアリプロばっかりの

面白みに欠けるものになってしまうのですが。



あ 青のり/ブリーフ&トランクス

い innocent world/Mr.Children

う WOW WAR TONIGHT/H jungle with t

え 「エキセントリック少年ボウイ」のテーマ/エキセントリック少年ボウイオールスターズ

お 大阪ストラット/ウルフルズ



か COME ON EVERYBODY/TM NETWORK

き Castle in the Mist/大島ミチル (ゲーム「ICO」のテーマ)

く 黒いブーツ/SOPHIA

け K/BUMP OF CHICKEN

こ 恋の煙/チャットモンチー



さ さよなら人類/たま

し G.W.D/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

す SMILY/大塚愛

せ セガサターン、シロ!/せがた三四郎

そ 空も飛べるはず/スピッツ



た 誰だ!!/電気グルーヴ

ち 蝶/天野月子

つ ツバサ/アンダーグラフ

て (該当曲浮かばず)

と どんなときも。/槇原敬之



な 謎/小松未歩

に 日本ブレイク工業「社歌」/萬Z

ぬ ヌードと愛情/バニラ

ね (該当曲浮かばず)

の (該当曲浮かばず)



は PULSE/THE MAD CAPSULE MARKETS

ひ 一人一途/Buzy

ふ ぶっ生き返す!!/マキシマムザホルモン

へ “ヘーコキ”ましたね/MEN'S5

ほ 亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT



ま My Sweet Darlin'/矢井田瞳

み ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ

む Movie star/Zwei

め (該当曲浮かばず)

も MOTER MAN秋葉原南浦和)/SUPER BELL"Z



や (該当曲浮かばず)

ゆ 勇気のしるし/牛若丸三郎太

よ (該当曲浮かばず)



ら RUNNER/爆風スランプ

り 輪廻/扇愛奈

る (該当曲浮かばず)

れ Rescue me/EveryLittleThing

ろ 浪漫飛行/米米CLUB



わ (該当曲浮かばず)

を (該当曲浮かばず)

ん (該当曲浮かばず)



・・・結構穴が空いてしまったなあ。

何かあるのに今は浮かばないだけかも知れないので

「該当曲なし」ではなく「浮かばず」にしました。

もっとも、なんでもいいなら何かは浮かぶのですが

一応「好きな歌」ってことになってますのでね。



「と」が「鳥の詩」と悩んだんですが

比べれば「どんなときも。」の方が上かな、と。

鳥の詩」は知名度があんまり無いかと思うので外した、

という部分もありますが。

・・・いや、杉田かおるじゃないんだ。

そっちの、有名な方じゃない方なんだ。



「ほ」が「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」

マキシマムザホルモン)と悩んだのですが

さすがに「亡國覚醒カタルシス」を上回ることはないかと。