mixiに載せた、短い文章たち



●通常

ハリセンボン近藤「角野卓造じゃねえよ」



変形

角野卓造「ハリセンボンじゃねえよ」



最終形

角野卓造角野卓造じゃねえよ」



これ・・・は・・・どうなんだろうか・・・。

いや、「リンゴとハチミツ」とか言うしね、

果物が入ってることはいいとしても、なんか、色がなあ・・・。



アメザリ平井の嫁(元アイドルの江川有未)はヨメザリって言うのか・・・。



●「クイズ・ヘキサゴン」は、「2」になってから、

ヘキサゴン(六角形)関係ないがなと思っていましたが、

いやー、この「6」だったんですね。目指したところは。

「2」になってから最近までのは全部前フリだったということか。

この「おバカ6人衆」を生み出すための、前フリだったのか。



松田龍平松田優作の息子の俳優)が

ハローバイバイ関になんか似てきてる説。



●東大生タレント八田亜矢子乙葉と区別付かない説。



資生堂UNOのCMを見ていて、

オーランド・ブルームは確かに男前だとは思うけど

しかし誰かに似てるよなあ、と思っていた。

長いこと考えて、ようやく分かった。



元「ドロンズ」の、大島直也だ。



しかし大島を男前だと思ったことは無いのだ。不思議だ。