あけましておめでとうございます

irosumia2007-03-14



いやー、今年初の更新ですよ。

もう3月だってのに、今まで1回も更新しませんでしたよ。

いえ、mixiはわりと頻繁に更新してるんですけどね。

週に1〜2回ぐらいは。

結局テレビと芸人と音楽とゲームとワンピースの話ばっかりで

書いてることはここと同じです。

特に何か差別化されているわけでもない。



んで、なぜ今日更新したかというと、

はてなキーワード」の編集をしようと思ったら

「お前は長いこと更新してないから

編集する権利なんか無いねんボケェ」

みたいなことを言われたので、

書いてみた次第です。

なんか更新したら編集する権利が与えられるとのことで

更新したのでした。



何を編集したかというと、「ムーディ勝山」です。

テレビで「ムーディー勝山」は正しくない、と紹介されていたので

書きたかったのですよ。









久しぶりに音楽の話でもするかな。

もうなんていうかALI PROJECTしか聴いてません。

特に新しい情報でもなくてすいません。

何と言うか、このダークさの良さたるや尋常じゃないです。



アリプロのベストアルバムが出る4月4日には

なぜだかGEISHA GIRLSのアルバムが出るらしいですよ。

・・・といっても、12年前に発売されて

オリコン1位になったアルバムの再販ですけども。

知らない方のために説明しておきますと、

GEISHA GIRLSとは、坂本龍一ダウンタウンが組んでたユニットです。









じゃあ、最後に面白い話でも。

最近、なぜだか手足の先がしびれることがあるんだよね。

おしまい。



・・・・・・ちっとも面白くねぇー!!

なんか体に異常が起きてんじゃないのか?

面白がってる場合じゃないんじゃないのか?



・・・うん、まあ、なんか疲れてるんじゃないかなってことで。